年々、来場者が増えている彦八まつり、今年も多くの方が来場しにぎわっていました。
噺家さんたちも年に一度のファン感謝デーとあってサービス満点です。
本当に楽しませていただきました。


HOME


タレも美味しいですね。
鮎の塩焼き、焼き鳥などがありました。

いろんな店がある中で一番美味しかったのが、この小染茶屋のチヂミ。
呼び込みも元気いっぱい、応対の細かい気配りは、お人柄でしょうね。

桂春之輔さんの店、焼き鳥、3本で\300。これも美味しかったですね。
一枚\300でメチャ美味しかったチヂミ。 キムチ入は\400。ビールとセットなら\100引きになります。
一番美味しかった林家小染さんの小染茶屋のチヂミ。
桂あやめさんのお茶屋。
このキャラの名前はわかりません。

桂文珍さんが早くから来られ、気軽に写真やサインに応じられていました。
思っていたイメージと違い気さくな方でした。自分だけ顔を隠してスミマセン。
シャッターは、お弟子さんの桂楽珍さんに押していただきました。
気さくな文珍さんでした。
気軽に写真に応じていただきました。
黄身がトロ〜リ、ほんまに素朴な醤油だけの味。
汗だくになってがんばってはります。
毎年恒例になった 『彦八まつり』 に今年も行ってきました。
生國魂神社には、おなじみになった屋台がいっぱい並んでいます。
今年は宣伝不足かと思いきや大勢の人が集まっていました。

桂文枝一門に伝わる焼うどん、これを食べなければ始まりません。
このときは、坊枝さんが焼いてはりました。\250
第17回 彦八祭り 2007. 9. 1〜 2.
inserted by FC2 system