初めて行ったインフィオラータですが、本当にすばらしいイベントでした。
神戸生まれの自分には、ぜひ皆さんにも行って貰いたいと思います。


HOME
ポートタワーの形状を現し国内外からの来訪者を歓迎しています。
五月にG8環境大臣会合が神戸で開かれます。
PCK協議会
真珠のなる木
スウェーデンでは、夏至祭りが行われます。
スウェーデン協会
この角度のほうが見やすいですね。
2005年のインフィオラータ世界大会で日本代表として出品した作品の再現です。
2005年にスペインのオロタバ市にてインフィオラータ世界大会が開催されました。
文化のあふれる街づくりを目指しています。
北野、山本地区は、パリのモンマルトル地区と友好提携しています。
デザインの撮影を忘れたんですが、神戸と交流のあるイタリア・ジェンツァーノ市の提供です。
自由と平和の象徴を描いています。
アメリカのシンボル自由の女神
神戸を愛する人々の手と手で始まるLOVE KOBE
海・愛・みんなの神戸
オノ・ヨーコ&ジョン・レノン
LOVE&PEACE イギリスがテーマ
聖ワリシー聖堂と民芸品のマトリョーシカ。
ロシアがテーマです。
明るい色づかいで遠くからでも見やすいです。
ドイツ、ノイシュヴァンシュタイン城
色鮮やかでしょ?
この北野坂の会場には、12枚の大きな花絵があります。
一番上の北野通りの作品から順番に紹介しますね。
それぞれ左の写真がデザイン、右が実際の作品です。

写真の上にポインターを乗せると簡単な説明が出ます。
カナダに生息するマウンテンゴートとムースです。
おっ!だいぶ進んでるわ。
青空〜
ほら?
ここええでしょ?
おしゃれ〜
風見鶏の館
気分は観光客
緑が綺麗な季節や ( ^o^)
仕方ないんで異人館やその辺をうろうろして時間をつぶすか・・。
ええ雰囲気やねぇ〜
お〜い、どないなっとんねん!きょうからちゃうんか?え〜っ!<`〜´>
会場の北野坂
ずっと前から行きたかった 「インフィオラータ神戸」、5/3快晴の中行ってきました。
人がいないうちに写真を撮りたかったので、朝の九時前に会場に着いたら
まだ準備中で花も飾られていない状態ですわ。
インフィオラータ神戸 2008 in 北野坂 2008. 5. 3
inserted by FC2 system