風見鶏の館
ブランジェリーc.m.h
シュウエケ邸 Choueke House


HOME

次は・・・20分経ってもなかなか来ません・・・。
でも、大きなナイフとフォークが・・何が来るんでしょ?

きょうは、一番手ごろな\1575のランチにしました。(*^_^*)
楽しみで〜す。

まず、パンが来ました。オリーブオイルとケチャップで食べてくださいやと。
けど、慣れないのでそのまま食べたほうが美味しかった・・。


魚料理・・・淡路産、舌平目とカレー風味ポテトのパイ包み焼き
            オレンジ風味のキャロットソース



そして、最後がコーヒー又は紅茶

全体の感想は、料理が出るまでとにかく時間がかかりすぎです。
食べ終わるのに、一時間半もかかってしまいました。
味は、非常に美味しかったし、レストランの雰囲気も良かったです。
会計は、\1733でした。
もっと早くもってきてよ。おなかすいたよ〜。

スープ・・・本日のスープ かぼちゃの冷製スープ
この時期には、うれしい一品です。


もうひとつは、鴨胸肉と鴨もも肉・ほろほろ鳥・ジャンボンブランの
パテ仕立てフリュイセックの甘酸っぱいソース


前菜は、次の二つから選びます。
      タルタル仕立ての、自家製サーモンマリネと白身魚のマリネ
      リンゴとトマトのムース添え、バジルソース
神戸・北野ホテル ダイニングカフェ 『イグレック』のランチ 2006. 7.17
inserted by FC2 system