結局、2回表あたりから眠くなり、2回終了と同時に甲子園を後にしました。
思ったよりずっと綺麗に改装されており、竹中工務店の仕事に関心しました。


阪神甲子園球場HP

最前列ならこんな写真も撮れます。

内野の座席は広くクッションも効いています。快適ですわ。

通路も綺麗になり、ウェスタンリーグにもかかわらず多くの店が営業していました。
右の写真は、マレーシアのロティという「ナン」のようなもの。彼はチャンピオンだそうです。

HOME

いつも鳴尾浜球場で行われているウェスタンリーグ、今日明日は甲子園で行われます。
ちょうど休みだったので内野のリニューアルの完成具合を見ようと、早速出かけました。
入場は八番入口からでした。
もともと野球は、好きでも嫌いでもないんですが、球場や体育館などの
建物が好きなので行って見ました。

甲子園球場 内野リニューアル ウェスタンリーグ 阪神 vs 広島戦 2008. 6.27
全景、この席からは見やすいですね。
ケンタッキーのオッサン
ガラスの向こうが左の写真。
きれいなぁ〜
\500で内野に座れます。
inserted by FC2 system