大阪学芸高等学校吹奏楽部 動画その6

ハワイ州立モアナルア高校マーチングバンド 動画その7




撮影に使用したカメラは、Canon IXY-DIGITAL200です。
動画もそのデジカメですので、良い画像ではありません。
悪しからず。
今年も快晴の中、御堂筋パレードが開かれました。去年よりもだいぶ人出が
多いように思いました。
外国からも多くのバンドが参加していましたが
大阪府立淀川工業高校のバンドは、ずば抜けて素晴らしかったです。
写真を撮れなかったので、載せられないのが非常に残念です。
あと印象に残ったのは、関西私立大学応援団連合。元気いっぱいのパレードに
拍手喝采でした。来年も絶対行くぞ〜。


HOME

盛岡さんさ踊り実行委員会

オリックス・バファローズ

関西私立大学応援連合、迫力満点で
素晴らしかったです。
動画その4    動画その5
こんなん撮影してたら、変なオッサンに間違われそう・・(-_-;)

マレーシア民族舞踊団

ボリビアに生きる(ボリビア)

琉球國祭り太鼓(沖縄県沖縄市)
関西ボリビア人会の方々です。
伝統芸能のエイサーがベースになっています。

松江市どう行列保存会

長江デルタへようこそ(中国)
動画その3

今年も登場!テレビ大阪のたこる君
頭しぼんでるやん!
たこる君

タマン・ジュロン・コミュニティ・クラブ
(シンガポール)なんのこっちゃ?

タイ国・グランド・インビテーション

京都橘高等学校吹奏楽部、バトン部
動画その1  動画その2
ここから本町エプソンビル向かいに移動しました。
道頓堀〜千日前付近、はり重の向かいあたりです。
御堂筋パレード 2006.10. 8
inserted by FC2 system