HOME

帰って早速食パンを焼きましたが、フランスパンの生地で本当に美味しいですね。
人気があるのがわかります。良い買い物ができました。
参考になれば

食パンは、予約しなければ買えないと思ってましたが平日だったせいか買えました。
大きさも 1本、 2分の1、 3分の1と買えますので親切ですね。
店の方の応対もよく非常に良い印象でした。
写真の許可もいただきましたので、メニューの大きく載せておきます。
2分の1本 \360を買いました。小分けして売ってくれるのがうれしいです。
あ〜ここにあったんか〜。

まず食べた感想は、パンが暖かくて美味しいです。イスズベーカリー製だそうです。
この店は、アメリカのジョンソンビルのソーセージを使っているのが評判です。
ソーセージが飛び出てくるので、少し押し込んで食べた方がいいみたいですね。
なかなか、美味しかったです。

その足で一度も行った事がなかった、パンの「フロイン堂」に行きました。
場所は、阪急岡本の改札口にあるコープを西に歩いて1分ほどの所(左側)です。
ケチャップ・マスタードは、自分でかけるシステム。聞いたら教えてくれた。(・へ・)

初めての人には、わかりにくいメニュー。店員の兄ちゃんもずっと後ろを向いているしね。
前もって調べてあった 「オリジナルブラッツ」\400を注文、ドリンクは、高め(コーラ\250、バドワイザー\600)
なので、注文しませんでした。
オリジナルプラッツ \400
それほど大きくない店内です。
どれを注文したらいいのか迷いますね。
なんかアメリカ〜やね。
おしゃれな店構え
阪急岡本で降りるのは、数年ぶりのこと
夙川から特急に乗って数分、こんなに近いのに来る事がなかった。
久しぶりに歩いたけど、相変わらずおしゃれな街ですね。
今回の目的は、「ブラッツ」でホットドッグを食べること。
平日休みの人出の少ない時間に行って見ました。

店の公式HP
http://www.johnsonville.co.jp/hotdogcafe/okamoto.html

阪急岡本で降りて、すぐ前のハーゲンダッツを東へ
そこがホットドッグカフェ・ブラッツ、駅からわずか1分です。
阪急岡本を歩く
inserted by FC2 system