おすすめは、肉じゃが。ええ出汁でてる
生中(発泡酒)、\190でした。
安っ!
駅前第三ビルB2の居酒屋 「起世」
映画、鉄道、コンサート・・正規料金で買うのがあほらしくなります。
ディスカウントショップもあの手この手。
梅田にある大阪駅前第一〜第四ビル、
一階から上は会社が多く、地下一階、地下二階には
金券ショップをはじめ多くの店舗が入居しています。

このビル知れば知るほど不思議なゾーンなんです。
随時お勧めの店をupして行こうと思っています。
写真の上にポインターをのせると簡単なコメントが出ます。
左奥から第一ビル、手前が第二、正面の高層が第三ビル、その右が第四ビルです。
駅前ビルの地下は、チケットショップの宝庫
レンタルボックスは個性の強い商品がいっぱい販売されています。
「かえん」の天丼は、\500(2007年2月現在)でサラリーマンにも人気。第一ビルのB2、地下鉄四つ橋線西梅田駅の南出口すぐにあります。
阪神電車、\260の土休日切符が金券ショップでは
\200で売られています。わずかな金額ですが、
知っていると利用しない手はないです。




HOME
ディープな不思議ゾーン 大阪駅前ビル

その中でもお勧めは、第四ビルB1Fにある 「うどんづくしめん次郎」。
愛想の良い兄ちゃんとおばちゃんが( 時々違う兄ちゃんとおばちゃんがいるので注意 )
閉店まで精一杯がんばってはります。カウンターのみの店内はいつもにぎわっています。
写真のまぐろ丼定食は\580(2007.2現在)。ミニうどんの出汁もちょうど良い美味しさ。 
(日曜休みローソンとなり、めん次郎と二件並んでいます。)

第三ビルB2の居酒屋 「起世」です。カウンターもあり手ごろな値段で酒が楽しめます。
うどんづくしめん次郎がうまい! 大阪駅前第四ビルB1F
右は、定食屋のめん次郎、左はローソン。
つるつるのうどんはホンモノ。いつもサラリーマンでいっぱいです。
inserted by FC2 system