HOME

中もプリプリやで〜、ここで生中を注文〜
生中〜♪
プリプリやろ〜?

うわぁ〜メチャ綺麗な焼加減♪〜 カリカリに焼けてる〜
ほらね?
綺麗に焼けてる〜

ブログにも書いたんですけど
この店の看板を見て
前までは大阪王将やと思っていたんです。
すぐ近くに餃子の王将 大正店があるので
偉い近くにあるなぁ〜って・・・。

伊丹店は、餃子専門らしいけど
ここは、いろんなメニューがあるようです。
けど、きょうは餃子だけを食べてみます。

大阪王の餃子(右下)に書いてあるように
タレをつけなくても美味しいらしい。

とりあえず餃子二人前を注文しました。
なにやら書いてます。
メニュー
店内は、わりと殺風景です。
大阪王将ではありません。
外観

美味しいと聞いていた餃子の大阪王
その大正店に行って見ました。
場所は、JR環状線大正駅を南に下りて大正通一本裏
この地図を参考にしてください。
大阪王の餃子がうまい
inserted by FC2 system