ビキニコンテスト、見えへんやん。\5000の悲しさ・・。
グッズ売り場横のファンクラブブース、ゲームブース、最新のDVD紹介ブースもあった。

WWEは、リングアナを始め、全レスラーがプロに徹し、それぞれの仕事と役割をきちっと
やってますわ。ほんま今回は、行った甲斐がありましたわ。



当日は、デジカメ禁止で入口でチェックしてましたが、多くの人は撮りまくりでした。正直に入口で係りに預けた人すみません。



HOME



ビッグショーも迫力満点。
レスナー、アングル、ベノワが勢ぞろい。ほんまに来たんや。
ミステリオは見せ場が一杯。左足の078は、神戸の市外局番。
席を移動、ここなら良く見えるけど、デジタルズームでこれが精一杯。デジタルは目が粗いなぁ〜。
開場直後の場内。結局満員になりました。
ワールド記念ホール。ポートライナー市民広場駅から見たところ。
まさかWWEが、神戸に来るとは思わんかった。そのまさかの当日、
開場16:30にもかかわらず早くからファンは集まっとった。
早く着いたので時間をつぶすためウロウロすると、駅に向かう道に行列を発見。
グッズを販売する隣の神戸国際展示場での行列やった。
今は13:20、グッズの販売は15:00、まだ2時間近くあるけど
行く所もないので並んだ。けど15:00を過ぎても、まだ販売は始まらんかった。

結局15:20ようやく販売開始、やっと買ったのが左のこれ。
左上。バッグ\500、これはお買い得やったわ。表がWWEのロゴで裏は
今回のSMACKDOWNのロゴ(右上)
真中。パンフレット\2000、高いがけっこう豪華版や。ブラッシーの写真は感動もん
作った人けっこうくすぐるやん。 まぁ記念やからはりこもか。
下。 Tシャツ\3500 これも高いけど、スタッフが着とったから欲しかってんもん。♪
\2500ぐらいで売って欲しいな。

ポートピアがあった頃は活気があったのに・・。と思いながら10分位で着く。
「グルメシティ」言うても「ダイエー」やで。
チラシ寿司とザルそばが一緒になった弁当と500mlの牛乳パックを買う。
あとで起こる事件も知らずに・・・・ケケケッ 怖いやろ。

そうこうしているうちに開場の16:30。スムーズに客が入場していく。
大阪城ホールよりやや小さいかな、せえから見やすいんや。
わしのは、B席Lブロック17列35番。どこやねん!前もって調べておいた、二階の後ろから2列目や。
けっこう見えるけどやっぱり遠いな。\5000もしたんやけど・・。

とりあえずさっき買うた お弁当食べよっと♪ルンルン♪ チラシ寿司いたんだらあかんし♪
ところが椅子が狭い、ひざの上に置くが弁当が落ちそう。
この弁当よく見たら、ザルそばの汁容器がついてへんやんか。
しゃあないから、先にチラシ寿司を食べあいたとこに汁を入れる。
ほんまにもう、食べにくいで。これが事件や。
しゃぁーないわ\398は。安っ!ケチ!。
こんな所で、ザルそばすすってるおっさんも珍しいで・・。
牛乳もパックを買うたから、封ができひん、ほんまにどんくさいで。

その後、プロレスのHPを作ってはる「道頓堀次郎さん」に挨拶をする。
お連れさんも来てはった。

6時ちょうどにテンポの良い曲とともに場内が暗くなる。
英語のアナウンスで本場の雰囲気や。これを待っとったんやで。
ビキニコンテスト、肝心のセイブル姐さんは、遠すぎてようわからんかった。
せめてオーロラビジョンに全試合も写して欲しかったな。

何試合か見たあとで、中央の席があいていたので移動した。招待客のBOX席みたい。
椅子も映画館みたい、正面で近いしめちゃ見やすい。
左上の場内の写真は買った指定席から撮った写真。
下の試合の模様は移動したあとの席から。全然違うでしょう?

メインで試合終了後レスナーが会場の男の子をリングに入れ
チャンピオンベルトを触らせたんや。こんなサービスないで。
日本のレスラーは無愛想でサインもせえへんし見習えよ。
長州、三沢、川田、いや全員や。ファンにはろくに愛想もないのに
関係者ばっかり大事にして、そのうち総スカン食らうぞ!

けど、ようできた演出や。リングアナがうまい、テンポがええ。
ぜんぶ英語やから本場の雰囲気を味わえたし。大満足や。
さぁ、小さいポートライナーに乗って三宮の「眠眠」へビールと餃子で一杯やりに行こ!
今回買うたグッズ。高いけど記念やもん、もうこんな機会ないもん と自分に言い聞かす。
WWE SMACKDOWN ! UNLEASHED IN THE EAST in 神戸  2003. 7.19.
inserted by FC2 system