天神橋筋商店街一丁目の『なかむら』でコロッケを買い食べながら、天満天神繁昌亭
〜南天満公園〜天神橋〜造幣局通り抜け〜OAPタワー〜源八橋〜桜之宮公園
〜川崎橋〜天神橋といったコースで廻りました。

造幣局桜の通り抜け、2007年は4/11まで行っています。
まだ行ってない方はぜひ行ってみてください。
HOME

左から・レジデンスタワー、OAPタワー、帝国ホテル
いつもながら見事な景色です。
あいにくの天気でしたが、ゆっくり楽しめました。
OMMビル、天神橋方面。
高層群に桜が映えます。桜之宮公園側より。

造幣局を抜け、桜宮橋をくぐりOAPタワーまで来ました。
源八橋を渡り対岸に行くことにします。
OAPタワーをバックに
似たような写真ばかりでゴメンね。どうしてもこうなんねん。
色鮮やかな花びら。
造幣局内は、他とは違う種類の桜ばかりで見ごたえがあります。。
造幣局の入り口付近の桜は、まだまだつぼみがかたかったです。
毎年恒例になった造幣局、桜の通り抜けに行ってきました。
例年より開催は早いようで、まだまだつぼみが多かったですね。
造幣局 桜の通り抜け 2007. 4. 7
inserted by FC2 system