HOME
アップの写真って、コンデジでも綺麗に撮れるんです。
Canonの IXY DIGITAL 200もそれは綺麗に撮れましたよ。
一眼のレンズの違いを見せるのは、難しいですね。
今年も始まった造幣局の桜の通り抜け。
あいにくの小雨の中でしたが行ってきました。
写真をアップしますので、どうぞご覧ください。

今回は、Nikon D60で撮影しました。曇り空だったので
桜のピンクがあまり映えませんね。

写真では少ないですが、大勢の客がつめかけていました。
接写が多いなぁ〜。
一部の木は、もう散っていました。
レンガに映える桜。 ε= (^0^*)
手まりみたい。(^▽^)
狙った写真
雨がかえって良かったりして
入り口付近の桜は、もう散ってるやん!公開が遅いんちやう?
造幣局 桜の通り抜け 2008. 4.18
inserted by FC2 system